· 

ハチとはなび・・・そしてルパン

 

はなび「ねぇ!あの子また来たわよ!」

ハチ「うん。おかしいと思ったんだ、また部屋が仕切られちゃったからさ・・・」

ハチとはなび、ルパンをじっと見つめていました(笑)

はなび「でも、なんかちょっと元気ないね」

 

そうなんです。

ルパン、とにかくずっと寝ているんです。

相当疲れたのかな・・・

命令されたことがうまくできなくて、悲しい思いをしたのではなかろうか。

ルパンに優しくしてあげなくちゃ。

猫ズも何か察したのか、シャーーーーーを言わなくなっています。

 

 

前の記事 次の記事