はなび「ねぇ!あの子また来たわよ!」
ハチ「うん。おかしいと思ったんだ、また部屋が仕切られちゃったからさ・・・」
ハチとはなび、ルパンをじっと見つめていました(笑)
はなび「でも、なんかちょっと元気ないね」
そうなんです。
ルパン、とにかくずっと寝ているんです。
相当疲れたのかな・・・
命令されたことがうまくできなくて、悲しい思いをしたのではなかろうか。
ルパンに優しくしてあげなくちゃ。
猫ズも何か察したのか、シャーーーーーを言わなくなっています。
前の記事 次の記事
