· 

かえってきたルパン

 

盲導犬協会に行きます。ルパンを引き取るためです。

ルパン似合うの久しぶり!早く会いたいな~

 

ローズ・アントワネットちゃん、まもなく開花!!

庭の花々も育ってきました~~

今年買ったアマは手前の三株ですが、1株だけ咲きました!

来年はもっと可憐で、それでいでゴージャスに咲きほこるにちがいない!

 

さて。

盲導犬協会に到着です。

ルパン、しっぽ大ぶりで来てくれました!

わ~~ルパ~~ン!元気だった!?

 

担当のHさんに

「ルパンは頑張ったんですか?」と聞いたら

「頑張りましたよ~」と暖かいお言葉。

 

担当のKさんには

「ルパンは自由がいい」

 

と。

うん、だいぶ反抗したんだな(笑)

 

さぁルパン!おうちに帰ろう!

 

ルパン、おうちにつくとだいぶ疲れたのかぐっすり眠っています。

私とダンナさんは、ルパンお帰りパーティーを開催しました。

GACKTシャンパンを開けました~~