盲導犬協会に行きます。ルパンを引き取るためです。
ルパン似合うの久しぶり!早く会いたいな~
ローズ・アントワネットちゃん、まもなく開花!!
庭の花々も育ってきました~~
今年買ったアマは手前の三株ですが、1株だけ咲きました!
来年はもっと可憐で、それでいでゴージャスに咲きほこるにちがいない!
さて。
盲導犬協会に到着です。
ルパン、しっぽ大ぶりで来てくれました!
わ~~ルパ~~ン!元気だった!?
担当のHさんに
「ルパンは頑張ったんですか?」と聞いたら
「頑張りましたよ~」と暖かいお言葉。
担当のKさんには
「ルパンは自由がいい」
と。
うん、だいぶ反抗したんだな(笑)
さぁルパン!おうちに帰ろう!
ルパン、おうちにつくとだいぶ疲れたのかぐっすり眠っています。
私とダンナさんは、ルパンお帰りパーティーを開催しました。
GACKTシャンパンを開けました~~
