2026.06 · 2026/06/13 猫ズとゴロゴロ 昨日の、ルパンの衝撃の審査結果に、多少がっかりしている私です。 いや、うちの子になったのは本当に嬉しい。 嬉しいんだけど一次審査は受かるかなって思ってたんだよね・・・ はなちゃん、明日帰ってくるよ。 今度は本当にうちの子になるんだから仲良くしてね。 ローズ・アントワネットちゃん、咲きそう!! はなびはずっとゴロゴロしてるね~ 私も一緒にゴロゴロしよう。 ハチもゴロゴロしていました。 はなび、かわいすぎる・・・ 前の記事 次の記事 tagPlaceholderカテゴリ: ハチ&はなび, 庭