· 

猫ズとゴロゴロ

 

昨日の、ルパンの衝撃の審査結果に、多少がっかりしている私です。

いや、うちの子になったのは本当に嬉しい。

嬉しいんだけど一次審査は受かるかなって思ってたんだよね・・・

 

はなちゃん、明日帰ってくるよ。

今度は本当にうちの子になるんだから仲良くしてね。

ローズ・アントワネットちゃん、咲きそう!!

はなびはずっとゴロゴロしてるね~

私も一緒にゴロゴロしよう。

ハチもゴロゴロしていました。

はなび、かわいすぎる・・・